
  • 2011.12.22 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    またまた放置してしまった

    • 2011.12.22 Thursday
    • 15:56

    んー、半年以上の放置・・・

    どうもお久しぶり、です。ツイッターにすっかり傾倒してしまって此処の存在忘れてた←

    今年も残すところ9日ですか・・・早いなぁ
    此処での今年の記事は・・・これ入れて3つかな、我ながらヒドイ(笑)

    昨日は会社の忘年会・・・・の前に、ヒュー様が主演の「リアル・スティール」を見た!
    久しぶりにスクリーンで目にするヒュー様、相変わらずの肉体美←←←
    子役の男の子が可愛くてヒュー様よりも注目してたりしてw
    映画の感想としては、凄くスッキリした終わり方だったなぁ〜
    ロボット好きには結構たまらないかとも思うし、楽しかった・・・・
    ノイジー・ボーイのあの痛すぎる外装はなんなんでしょうかwwwサムライwww
    このロボットを見て、脳裏にはブレードランナーや未来世紀ブラジルが浮かんだのでした
    怪しい日本観炸裂★みたいな(笑)
    「日本製はサイコーだよ」って言ってくれてありがとうねマックス君・・・!

    映画の後には久しぶりにKJに訪れまして、ポップン2回 弐寺2回 リフレク1回遊んでみました。
    ポップンがあった所にユビートがあって場所がわからず少し彷徨ったり・・・
    いつのまにか新作が稼働してたんですねぇ
    とにかくトランス系が好きなんでエピックトランスをやってみたり、キャラが好み
    あとは前の曲をやってみたり
    彗星レイヴH、もしかしたら落ちるかもと思ったけどできた、しかし疲れる←

    忘年会楽しかったけど2次会がカラオケということでトンズラしてきました(爆)
    友達とだったらいいけどおばさま達の歌はちょっとなぁ・・・
    中には気合いを入れて着物で来た人とか煌びやかでスナックのママが沢山集まったような錯覚
    油物が多いかなと践んだので初めてカロリミットファンケル(液体)を飲んでおいた・・・
    帰りが自転車だったから飲酒はしなかったです、元々外ではほとんど飲むことないし
    料理については予想通りというか何というか、「こんなもんかぁ」な感じ・・・(イマイチ)

    さて、昨日届いたX−MEN邦訳新刊デッドリージェネシスだったけ、読まなきゃなのでこのへんで〜

    また放置してしまった

    • 2011.05.27 Friday
    • 16:55

    どうも、また放置しちゃってたけどアクセスされてることに恐縮です(^^;)

    Dreamからのリンクは外したんですがね、確か2月頃に編集して消しときましたん
    だってポップンのこと全然だからさ(笑)

    先週の土曜日におよそ三ヶ月ぶりに遊んだんだけど感覚はまぁまぁ残ってた
    ・・・でもボタン捌きいまいちだったかなぁ・・・・・・・

    タウンモードで全曲解禁されないと知って軽くショック、残念です

    スムーチ遊びたいんだけど出し方めんどくさそう(爆)

    そもそも久しぶりにポップン遊ぼうと思い立った理由が「そろそろ全曲解禁くらいされてるだろう」と
    そしたらなかったもんだからもぅ・・・・くそぅ


    ツイッターでフォローしてるX-MEN公式アカウントからRTされてきたX-MENアカデミーの学生証はしっかりGETw

    旧人類と「共存する」を選択して名前を入力したら・・・

    ウルヴィと同じカナダ出身で、ミュータント能力は(一度でも行ったことがあれば何処にでも行ける)
    趣味はヘルメットコレクター(笑)

    ヘルメットと聞くとマグニートーさんしか思い浮かばないwww

    フォロワーさんから紹介されたグリヒルさん(日本が誇るアメコミアーティストなんだとか)のコミックがどツボでした
    ウルヴィが(人面ネコだけど)かわいいw
    人物紹介2人目の「鋼鉄社長」(アイアンマンのトニー・スターク)の時点で腹筋とんでったw
    キャプテン・アメリカがキャプテン・”ヨネ”さんになってるとか(アメリカだから米→ヨネ)
    ストームさんがアラシさんとか ジーン・グレイがジン・グレ子とか(こっちは普通やな←)
    「これはヒドイwww」て思ったのは目殻 微意無だね、サイクロップス・・・『目からビーム』 改めてヒドイw
    とどめは大家X 自動式移動ザブトン! プロフェッサー・・・www
    他のキャラも素敵だったなぁ・・・wキャラデザ可愛いw

    http://planetcomics.jp/hero/index.php ← 人物紹介だけでも面白いですwww


    来月にはX-MEN新作公開があるしマイティ・ソーとかキャプテン・アメリカも!

    あぁあと、夏にはシビル・ウォー邦訳版が出るんじゃないかとのことでこちらも楽しみですw
    クロスオーバーは美味しい(^▽^)

    あぁ、もう2月(笑)

    • 2011.02.10 Thursday
    • 23:34

    ツイッターでアメコミ好きなフォロワーさんと交流できて充実してますこんばんわ〜
    最近では休日の親の居ない間にCN見ながら実況?やったりしてツイート数もぐんぐん伸びていってます
    オギー&コックローチ大好きなんですよね、13時間マラソン放送見たいけど仕事だよあはは見たいなぁ;
    この前のBEN10の内容はビックリでした、「便10」って凄く納得だわ・・・w

    名駅ゴールド・シルバー劇場で公開されていた「キック・アス」は仕事帰りに見に行きましたよ!
    原作といろいろ違うけれど設定的には映画版の方が面白いと感じました。
    ヒット・ガール役のクロエちゃんが可愛い!ビッグ・ダディ役のニコラス・ケイジ素敵!!
    特に音楽が良かったです、ヒット・ガールがヤクザ連中倒すシーンとかとにかくいろんなシーンが素敵カッコイイ!

    あと一昨日には「アーカムアライサム」「ロングハロウィーン1」「ハーレイ&アイビー」「マーベルアベンジャーズ事典」を注文、予約★アーカムの表紙絵の怖さはハンパないです;;
    邦訳でしか読めない(爆)んで「ウォーマン・オブ・マーベル」とか早く邦訳してもらえることを心待ちに;;
    HOM(HOUSE OF M)以降の話も早く出してほしいなヴィレッジブックスさん!!

    フォロワーさんにおすすめ頂いたアズペインターは、やや慣れてきた程度・・・
    まだツイッターのアイコンしか描いてませんが;;ツイッターには小さく表示されるから難しいですね
    手ブロは一層お付き合いが疎くなってしまい、ハートも送ってない事態に・・・すみません;;

    あぁそれとポップンですけど仕事で疲れたり用事ができたりで1,2週間に1回のペースですかねぇ
    未だに気に入った曲がないというのもねぇ;どうしたものか・・・

    あーぁ、早くアメコミ読みた〜い(笑)

    あけてしまったおめでとうございます

    • 2011.01.10 Monday
    • 00:07

    放置していてもカウンター回っていることに驚いてますありがとうございます
    2011年です・・・ツイッターでは毎日元気に呟いていてもこっちと手ブロがおざなりってね;;

    今年は年女でございましてよ、ウサギですよw

    休みが長く貰えたので一人で何処か行こうかなと思ってたけど結局は弟と二人で母方の実家がある倉敷へ行ったりしました
    お祖母さんにはこの歳になっても尚、大丈夫かと心配されるけれど大丈夫だよ!
    両親は仕事で忙しいから孫だけで来るっていうのが心配なのはまぁわかりますけどね
    母の代わりに親戚のお墓へお参りしたりお見舞いに行ったり
    弟の就職祈願の為にわざわざ太宰府へ連れて行って貰ったり
    (本当は1回留年してるのでまだ先なんです・・・このことはお祖母さん達には内緒だけどいずれバレる)

    ここ愛知は大晦日夜にちょっと雪が降っただけで大体晴れている
    日本海側と太平洋側の気候の差には驚かされますね、特に山陰・・・
    「晴れの国」岡山で瀬戸内海に近い倉敷も天気は良かったです、でも津山とかは違うんですよね;

    年明けには父方の実家、大垣に
    去年は大雪だったから覚悟したものの全然でした
    いとこのお姉さん夫婦の子がとうとう2歳になったんですが未だに人見知りが激しく(笑)
    帰り際にバイバイってしたら珍しくハイタッチしてくれたけどたぶん内心は「やっと離れられる」と安心してたりしてw
    お盆に会ったらどうなってるかな;;

    父方も母方も親戚みんな元気そうで何よりでした
    とりあえず、ご先祖様に感謝。今年もみんな元気で過ごせますように

    今年はまだゲーセンに行ってません、仕事開始からいきなり多忙ですので・・・残業です;;
    雑貨屋で手袋は購入済み・・・いつも使っていた手袋がなくて代わりのものを買ったんですけどね

    あと今月はツイッターで知った作品「キック・アス」が名古屋で公開となるのでこれを観ようかなと
    公開が少し先なので栄地下の本屋で原作ゲットしてきましたw(「都市と星」も同時購入)
    結構バイオレンスなんだそうな、でもとても好評だそうで、楽しみですwMARVELですよMARVELw

    さて遅〜〜い年始の更新終わり!ではでは

    ポップン19稼働しましたね

    • 2010.12.12 Sunday
    • 18:44

    久しぶりすぎて広告出てきてるよやっちまったよあはは
    ツイッター見てくれている人は私がちゃんと生存していると確認できているでしょう(笑)

    ポップンにちょっと飽きておざなりになりだしてニデラに手を出してみたこの頃
    ビギナーからスタンダードに移ったんですが難しいなぁ・・・2〜3辺りで四苦八苦
    皿を上手くまわせないわ、皿と音符と同時だと混乱するわ、ボタンじゃないとこ押すわ

    そんなところへポップン19稼働の情報を知って「いつの間に!?」と驚いたものです
    年明けだと思ってたんでね、それになんと台まで変わるとかね、もうビックリですよ
    久しぶりにDreamさん覗いてみたりチャットも少しやったり

    で、昨日の仕事帰りにKJに行ってみたら行列作ってましたねポップン19

    新台を見て最初に口から出た言葉「画面でかっ!!」
    鮮やかで綺麗に見れる、凄い凄い
    でもね、画面あんなに大きいから後ろからバッチリ見られるのよね(視線集中)
    初めて叩いてみるとまぁ、固いな、と・・・・
    画面も慣れないから簡単なのにポロポロ零すとかね

    順番待ちしていて一番私が食いついたキャラ

    ジャミロ熊井

    ぱっと目に入った瞬間ビックリし、「いや見間違いじゃないかな今のは・・・あんな名前はあり得ないでしょ」

    動揺している自分に言い聞かせてもう一度見てみる・・・・

    ジャミロ熊井

    あぁもうこれで間違いないのね・・・と  呆然ですね、一体どういうきっかけであのお方の名前をパロッたのか
    思わずその場でツイートしましたからね、口元引きつらせながら(笑)

    あ、まだ19触ってないって人、ネタバレすみません(でもたいしたことないか)

    で、遊んだ曲なんですけど

    ・じょいふる
    ・J-ネクストポップ
    ・only my railgun

    じょいふるは辛うじて曲がわかったんですが周りの音ゲーの騒音にかき消され気味であまりわからず
    トレーディングカードなるものが手に入るとのことですが個人的には要らないなぁ;;

    行列がまだできていたので1回だけ、ニデラも人がいるのでそのまま退店
    丸栄のステーキ屋さんでカレーを食べて成城石井で買い物して帰宅〜

    今回はこれだけ
    ツイッターで書ききれない長文はこっちに書いていきますが・・・頻度はあまりないかと(苦笑)

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    手書きブログ★

    ポップン

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM